スポンサーサイト


どこよりも早い!?タイタニック3D感想!



タイタニック3D、見てきました!


確かに3Dでした!ジャックもローズも飛び出して見えました。もともとが2Dの映画だったことを思うと、最初はすごくびっくりしましたね。


ただ、物語がすすむにつれ、3Dはすぐに気にならなく、というかどうでもよくなってきました。また、一番3Dになったら迫力があるだろうと思っていたタイタニックが沈没するシーンは、残念ながら最近の3D映画、CGをフル活用した映画と比べると見劣りがしてしまい、事前の期待ほど興奮したりはしませんでした…。3Dに期待しすぎると少しがっかりするかもしれません。


しかし、しかしです!映画自体の素晴らしさは公開から十数年たった今も、全く色あせることのない、素晴らしいものでした。素晴らしいストーリとそれを彩る音楽、美しい映像…。これぞ映画、これぞ映画館で見る価値のある名作…!
ラストは感動で震えました。周りの女性は泣いている人もかなりいましたが、それも当然と思えるほどの内容です。


3Dが売りになっているタイタニック3Dですが、正直3Dは微妙です。しかし作品がとんでもなく素晴らしいので、映画館でタイタニックを見たことがない方、もしくは見たことがあるけれど、もう一度映画館の大画面でタイタニックを見てみたいという方には、間違いなくおすすめできる映画です。


個人的にブルーレイディスクとサントラは購入しようと思いました(笑)。


タイタニック アルティメット・エディション [DVD]タイタニック アルティメット・エディション [DVD]
(2006/01/07)
レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ウィンスレット 他

商品詳細を見る



いちおう断っておきますが、ステマじゃありません…!本当に感動したんです…。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイマックスでみましたか?

私も見てきました

通りすがりです(^_^)v
はじめまして!
感想があまりに一致したので思わずコメントしてしまいました。
3Dよりも改めて感動しましたね!
本当いい映画でしたぁ(^O^)
スポンサードリンク


プロフィール

中目黒ホルモン

中目黒ホルモン
独自の視点でチョイスしたニュースをお届けする、フィルター系ニュースブログ!
ネットで話題の最新ニュースから、くすっと笑っちゃうニュースまで、独自の視点&切り口でお伝えします!

フリーワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
137位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
