スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IE800、欲しいならAmazonで今予約すべき?


驚愕の音質で大評判のIE800。購入したユーザーの皆さんは価格コムなどで大絶賛の嵐。ただゼンハイザーの本国ドイツの職人によるハンドメイドの部分も多く、購入を迷っていて手に入れられなかった方も多いのではないでしょうか?(僕もその一人です…)

そのIE800ですが、どうやら家電量販店で聞いた話やネット上の噂をまとめてみると、2月の初旬〜中旬から数量限定で入荷する店もチラホラある様です。欲しい方は予約しとくべきでしょうが、専門店なんかでは既に予約の枠が埋まっていたり、顧客数の多い家電量販店では2月入荷分は今から予約してもまわってこない可能性も大。

そこでおススメなのが、Amazonで予約する方法。現在1〜2ヶ月以内に入荷とあやふやな感じになっていますが、おそらくある程度2月には入荷があるはず。初回入荷時は専門店ではIE800は瞬殺でしたが、Amazonはしばらく在庫がありました。これは競争率の問題もあると思います。専門店よりAmazonの方が競争率が入荷数と比べて低かったということですね。なので次の入荷時も実は狙い目なのではないかと思います。

しかもAmazonでの値段は初回入荷時は少し高めでしたが、現在は最安値にかなり近づいており、お買い得になっています。カードで分割払いできないくらいですね、デメリットは。

僕は最近ヘッドフォンにはまっているので、ちょっと迷っていますが、ポタ研で買えなかったらAmazonで買っちゃおうかな〜とか考えています。

【国内正規品】 SENNHEISER イヤーモニター IE800【国内正規品】 SENNHEISER イヤーモニター IE800
(2012/12/04)
ゼンハイザー

商品詳細を見る


しかし最近IE80失くしたばっかりだから、IE800買うかどうか迷うな〜。半年くらいで失くしちゃうんですよね、イヤフォンは。う〜ん。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク


プロフィール

中目黒ホルモン

中目黒ホルモン
独自の視点でチョイスしたニュースをお届けする、フィルター系ニュースブログ!
ネットで話題の最新ニュースから、くすっと笑っちゃうニュースまで、独自の視点&切り口でお伝えします!

フリーワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
319位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。