スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【いよいよ】iPhone5のカラーカスタマイズが続々登場!

いよいよiPhone5のカスタムパーツも出揃ってきたようですね!

フロントパネルや、サイドパネル、ホームボタンのカラーカスタマイズやLEDバックパネルなどどんどん出揃っています。
各種カスタム・保証外修理のサイトで続々登場しています。

iphone5_front.jpg
http://keitai-paradise.com/

一通りのカスタムサイトを調べてみたところ、最も目立つカスタムのフロントパネルは30,000円~40,000円程度が相場。(純正は5,000円くらいです)
これでiphone5をあなただけの個性を発揮する色へチェンジ!
さらに純正フロントパネルが傷ついてきてしまった人もスッキリリニューアルが可能です。

ただ、純正以外のカスタムはApple正規保証外となってしまうのでここだけ要注意。
自己責任で行いましょう。

ちなみに筆者は、iPhone4時代にホームボタンと今は無きDOCKコネクタの交換をしましたが、実に動作は快適でした。しかも純正交換よりも半額以上お得にできましたので、保証期間を過ぎた場合は充分sんたくしに入ると思います。

iPhone5Sは多色カラーが出るとも噂が出ていますが、今のうちにカスタムをしてみたい方はぜひ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク


プロフィール

中目黒ホルモン

中目黒ホルモン
独自の視点でチョイスしたニュースをお届けする、フィルター系ニュースブログ!
ネットで話題の最新ニュースから、くすっと笑っちゃうニュースまで、独自の視点&切り口でお伝えします!

フリーワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
231位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。