スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ハイスコアガール】電子書籍版の秘かなメリット


KindlePaperWhiteが日本でも発売され、少しずつに本でも浸透しつつある電子書籍。基本的に紙と電子書籍版が出ている場合、僕は電子書籍を買う様にしています。

気がつけば月に数万円分の電子書籍を買っていたりするほどですが、先日買った人気コミック・ハイスコアガールの電子書籍版に思わぬ電子書籍版ならではのメリットがあったので、ご紹介したいと思います。

それが、このページです。

Screen Shot 2013-01-23 at 1.05.06

きれいなカラーページですよね!ヒロイン大野さんのアップも可愛い!このページなんですが、紙のハイスコアガールだと白黒なんです。カラーなのは電子書籍版だけ。これはファン的にはとてつもないメリットじゃないでしょうか?

コンテンツがまだまだ少なかったり、微妙に紙より発売日が遅いものがあったりと、まだまだ電子書籍に対して出版社が本腰を入れているとは言いがたいですが、こういった紙に出しにくい電子書籍ならではのメリットもあるんですね〜!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク


プロフィール

中目黒ホルモン

中目黒ホルモン
独自の視点でチョイスしたニュースをお届けする、フィルター系ニュースブログ!
ネットで話題の最新ニュースから、くすっと笑っちゃうニュースまで、独自の視点&切り口でお伝えします!

フリーワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
208位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。