スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近”GRADO”がやたら気になる件


ロックがもともと好きだったんですが、ロック熱がより復活してきてまして、ロック再生に向いていると評判の”GRADO”の製品を色々なロック音源で試聴してみました。いや〜評判通り、確かにいい!特に上位製品はかなりいいですね。高解像度でドンシャリ、ロック向けです。最上位製品まで全て聞きましたが、特に”RS1i”が良かったですねぇ〜。

ae1595b5da20749abdc0f2ea66eb593f.png

上位になればなるほど重くなるのはちょっと不思議でしたけど(笑)。”GRADO”のヘッドフォンはバランス化されたものも多いみたいなので、バランスアンプを買って聞いてみるのもかなり良さそう。

後、イヤフォンのフラッグシップであるGR10も個性的でかなり好印象でした。これもドンシャリですが、派手で元気が良く、バンクなんかがすごいあいそうな音質。ロック好きで変わった音を求めている方、おススメです。

6678c09cae1e8f02045b1733923ed4b6.jpeg

どの製品も結構いい価格がするので、価格面でも音質面でも入門用の製品にはなりにくいですが、優等生的な個性が薄めの音質の製品とはひと味もふた味も違うので、”なんか普通じゃない音が聞きたいなぁ〜。”なんて考えている方にはぜひ一度聞いてもらいたい音でした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク


プロフィール

中目黒ホルモン

中目黒ホルモン
独自の視点でチョイスしたニュースをお届けする、フィルター系ニュースブログ!
ネットで話題の最新ニュースから、くすっと笑っちゃうニュースまで、独自の視点&切り口でお伝えします!

フリーワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
208位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。