スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALO、”The Continental V3”新発売!


ALO audioが、ポータブル真空管アンプとして人気の”The Continental”シリーズの最新ラインである”The Continental V3”を発売開始しました!お値段は直販のWEBサイトで$529です。Continental-V3-Black-Front.jpeg

”The Continental V3”は新しくフランス製の”古くて新しい”真空管”Thomson 6111”を搭載、真空管の変更により今までの”The Continental シリーズ”の音を継承しつつも新しい魅力がプラスされています。また、ノイズも低減されているとのこと。さらに出力部分は再設計され、より艶やかなボーカル再生、そして豊かな低音再生を実現するとうたわれています。

個人的にALO audioのアンプは大好きなので、早く試聴したいですね…!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク


プロフィール

中目黒ホルモン

中目黒ホルモン
独自の視点でチョイスしたニュースをお届けする、フィルター系ニュースブログ!
ネットで話題の最新ニュースから、くすっと笑っちゃうニュースまで、独自の視点&切り口でお伝えします!

フリーワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
208位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。