スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SONYのXperia Zが日本で発売キタ!

xperiaz.png

近年、スマートフォンの分野で販売実績3位につけるなど大躍進中のSONYですが、その主力といえるスマートフォンシリーズ「Xperia」の最新作、XperiaZが日本で発売されることとなりました!

Xperia Zは5インチのフルHDによる大画面ディスプレイに、1.5GHzのクアッドコアCPUを搭載。
相当ヌルヌル動きそうです。

さらにうれしいのがバッテリーは2330mAhと大容量ということでビジネスユースとしてもばっちり使えそうです。

液晶に関してはRetinaディスプレイを採用するiPhone5よりも高密度のフルHD液晶ということで、めちゃくちゃキレイと予想できます。

さらにソニーといえばカメラ。Cyber-shotの技術を惜しまず使用し、その画素数は1310万画素。
逆光も気にせず動画も撮影できるそうです。

やっぱり本気出したソニーのスペックはすごそうですね。
発売時期はまだアナウンスされていませんが、これは相当期待できそうです。

発売が予想されている、iPhone5S , Garaxy S IVへの有力対抗馬になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク


プロフィール

中目黒ホルモン

中目黒ホルモン
独自の視点でチョイスしたニュースをお届けする、フィルター系ニュースブログ!
ネットで話題の最新ニュースから、くすっと笑っちゃうニュースまで、独自の視点&切り口でお伝えします!

フリーワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
173位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。