スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30以上のビデオ収録!イブラヒモビッチの自伝アプリがすごくいい

欧州サッカーの裏話が満載で、サッカーファンの間で秘かに”面白い!”と評判になっている、スウェーデンのサッカープレイヤー・イブラヒモビッチの自伝”I AM ZLATAN”ですが、英語版が電子書籍としてKindleストアで売られているのに加え、iPad向けのアプリとしても販売されています。


I AM ZLATAN ズラタン・イブラヒモビッチ自伝I AM ZLATAN ズラタン・イブラヒモビッチ自伝
(2012/12/01)
ズラタン・イブラヒモビッチ、ダビド・ラーゲルクランツ 他

商品詳細を見る



アプリ版のI AM ZLATANは、書籍版の内容に加え、ビジュアル面が大幅に強化されています。イブラヒモビッチの印象的なゴールシーンを収録したビデオや、サッカー選手としての顔以外の”素”のイブラヒモビッチに焦点をあてた写真ギャラリー、さらに背中のタトゥーの秘密など。ここで紹介していないアプリならではの特典も沢山ついてますよ。

ゴールシーンのビデオを見ながら文章を読むと、改めてイブラヒモビッチというサッカー選手のすごさ、またサッカー選手としての能力に負けず劣らず強烈なそのパーソナリティーがより印象的に伝わってきます。いや、Kindleストアの書籍に近い内容の電子書籍もいいですけど、やはり電子書籍ならこれくらいインタラクティブで、なおかつ内容をより楽しめるコンテンツが充実していると嬉しいですね!

アプリのお値段は850円。Kindleストアの特典なしの電子書籍版と価格差は数十円ほどなので、かなりお得な感じです。日本語の書籍と比べても千円以上安いですし。英語もそこまで難しい表現はなく(乱暴な表現は多々ありますが 笑)、何より日本語より英語の方がよりイブラヒモビッチらしい感じがします。日本語版を未読の方も、すでに読んだ方でさらにイブラヒモビッチ・ファンになった方も、より楽しめるアプリ版のI AM ZLATANを購入してみてはいかがでしょうか?

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク


プロフィール

中目黒ホルモン

中目黒ホルモン
独自の視点でチョイスしたニュースをお届けする、フィルター系ニュースブログ!
ネットで話題の最新ニュースから、くすっと笑っちゃうニュースまで、独自の視点&切り口でお伝えします!

フリーワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
173位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。