スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【iOS 6.0.2】iPhone5、謎のWi-Fi接続エラーが解消!バッテリーの持ちも解消?

0913_apple_iphone5_02_120913072040_20121226173422.jpg

一部で噂になっていた、iPhone5 64GB版のWi-Fiに接続できないとの噂・・・。

筆者の使用していた、iPhone5 64GBも、噂にもれずWi-Fi接続するとほとんど使えないレベルの障害が出ておりました。
Appleストアへ連絡しても、原因不明。
LTEが結構つながるのでそこまで問題になっていませんでしたが、非常に不安になる状況でした。

しかし、先日公開された、iOS 6.0.2をダウンロードしてアップデートすることで、このWi-Fi接続エラーが解消されました!やっとだよ!Appleさん!

iosupdate.png

しっかりありますね。
"Wi-Fiに影響を与える問題を修正"との文字が。

しかし、本体の故障でなく、OSの問題だったとは・・・。

しかもこのアップデート。心なしかバッテリーの持ちもよくなったような気がします。
(検証したわけではありません。)

iPhone5を使用していて、いまいちWi-Fiへの接続が不安定だな・・・
と思っているユーザーの方は、早速アップデートしてみましょう!
でも、PCに接続しないアップデートはWi-Fi接続時に限定されてしまうので、ちゃんとPCにUSB接続して行いましょうね。
PC無いよ!というユーザーは、キャリアショップやAppleストアで対応してくれるようですので、早速行ってみましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク


プロフィール

中目黒ホルモン

中目黒ホルモン
独自の視点でチョイスしたニュースをお届けする、フィルター系ニュースブログ!
ネットで話題の最新ニュースから、くすっと笑っちゃうニュースまで、独自の視点&切り口でお伝えします!

フリーワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
208位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。