スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは安い。NTTコム、LTE対応のデータ通信サービスを月2880円で提供開始

NTTコミュニケーションズは11月30日、NTTドコモのFOMA網とXi網に対応したデータ通信サービス「OCNモバイルエントリー d LTE」を12月3日より提供開始すると発表しました。

thumb_400_01_px400.jpg


注目点として、月額定額2,880円から利用できるLTE通信対応サービスということでその安価さに注目が集まっています。

通信速度は下り最大75Mbps/上り最大25Mbpsとなかなかの速度。
提供プランは、SIMカードのみが月額2,880円、Wi-Fiルーターとセットで月額3,860円、USBスティック型モデムとセットで月額3,615円ということで、SIMフリーの端末にSIMカードを挿入することで、ドコモのLTEサービスに安価で接続が可能ということで、SIMフリー版のiPhone5や輸入したNEXUS4をお持ちの方は必見です。

もはや通話はSkypeやLINEなどのIP電話アプリで充分!という方は、こういった格安SIMとSIMフリーデバイスの組み合わせで充分事足りてしまう今の時代。さらにテザリングと組み合わせるなどうまい使い方をすることで通信費を大幅に抑えることも不可能じゃありませんね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク


プロフィール

中目黒ホルモン

中目黒ホルモン
独自の視点でチョイスしたニュースをお届けする、フィルター系ニュースブログ!
ネットで話題の最新ニュースから、くすっと笑っちゃうニュースまで、独自の視点&切り口でお伝えします!

フリーワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
208位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。