スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEXUS4,10がヤフオクで高値取引中!転売屋大勝利?

nexus_auc.jpg

海外のみで発売され、日本のガジェット好きには垂涎の一品となっているようです。
Googleが発売したAndroid搭載タブレット、スマートフォンのNEXUS4,NEXUS10がYahoo!オークションで高値取引されていることで話題となっています。

NEXUS10の32GB版は実に5万円を超える超高値取引!
定価が399ドルであることを考えると、160%を超えるプレミアム状態となっているようです。

一方、マイクロソフトから発売されたデュアルタブレットのSerfaceは7万円強の出品があるものの、現在(2012/11/25、17時現在)では入札なし・・・。
これは国内で両者が発売されてもNEXUS一人勝ちの予感・・?

一方、定価299ドルのNEXUS4も4万円を大きく超える価格で入札されているなど大高騰状態。
Googleさん、これは一刻も早く日本でも発売するべきですよ・・・!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク


プロフィール

中目黒ホルモン

中目黒ホルモン
独自の視点でチョイスしたニュースをお届けする、フィルター系ニュースブログ!
ネットで話題の最新ニュースから、くすっと笑っちゃうニュースまで、独自の視点&切り口でお伝えします!

フリーワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
208位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。