スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクルートがオンライン予備校に参入。「受験サプリ」の一環で

recruit_online.jpg

昨今、インターネット市場でさらに存在感を増しつつある
リクルートが、大学受験生向け既存サービス「受験サプリ」
サービスの一環として、定額制オンライン講義サービス
を開始しました。

英語と数学の講義で1回あたり60分、10講義で1セットで料金は5千円。
一橋大や大阪大、早稲田大、慶応大など有名大学別の対策講座をそろえています。
また、ローンチなのかセンター試験対策講座に限って無料で提供する予定
となっています。

さらに、スマートフォンにも対応予定となっており、
ストリーミングで質の高い講義が視聴可能、という事です。

本業が塾・予備校でない業種がオンライン予備校を
解説するのは日本初という事で大きな注目を集めています。

競合としては大手予備校がオンライン予備校、補習講座を
既に行っており、どのように戦っていくのか
注目も集まります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク


プロフィール

中目黒ホルモン

中目黒ホルモン
独自の視点でチョイスしたニュースをお届けする、フィルター系ニュースブログ!
ネットで話題の最新ニュースから、くすっと笑っちゃうニュースまで、独自の視点&切り口でお伝えします!

フリーワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
208位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。