スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無人島を売っている不動産会社のホームページがスゴい件



”無人島”


この言葉を聞いて、皆さんはどう思いますか?僕はロビンソン・クルーソーが真っ先に
浮かびます。べたですいません…。


様々な物語に出てくる事も多い無人島ですが、日本で唯一無人島を販売している
”アクアスタイルズ”という会社があるんです。


その”アクアスタイルズ”さんの会社ホームページでは、一部の物件が公開されていますが、
まあ2千万円の無人島から5億円の無人島まで、バラエティー豊かです。それぞれの物件に
対する説明もユニークで、”あぁ、無人島って不動産としては結構クセがあるんだな…って当たり前か!”
といった一人ノリ突っ込みが出てしまいました。


無人島 1953-1968無人島 1953-1968
(2003/08/26)
ジル・ドゥルーズ

商品詳細を見る



海外の無人島の物件も出ているのですが、こちらはセレブ感満載です。見ているだけで何だか
自分もお金持ちになった気がしますよ(笑)。


ということで、”アクアスタイルズ”さんのホームページは無人島に興味がある方には必見です。
あ、興味がなくても結構面白いと思いますよ〜!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク


プロフィール

中目黒ホルモン

中目黒ホルモン
独自の視点でチョイスしたニュースをお届けする、フィルター系ニュースブログ!
ネットで話題の最新ニュースから、くすっと笑っちゃうニュースまで、独自の視点&切り口でお伝えします!

フリーワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
170位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。