スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人GKホープ・ソロが赤裸裸告白…「選手村はセックスまみれ」「私も有名人と…」


なでしこジャパンと金メダルを争うライバル、アメリカ女子サッカー代表の不動のゴールキーパーで、
美人アスリートとしても人気のホープ・ソロが、ESPNのインタビューで衝撃の告白をしています。


インタビューによると、ソロは

”選手村ではそこら中で沢山の人達がセックスしている。一生に一度のイベントで、
競技も含めて、誰もが忘られない思い出を作ったり、ばか騒ぎをしたがる”


”私達も有名人と一緒にパーティーを楽しんだわ。詳しいことは秘密だけど、私はある有名人を自分の
部屋に連れて行った。それ以上は秘密だけど”


など、とんでもない発言をしています。


Hope Solo: My Story (Young Readers' Edition)Hope Solo: My Story (Young Readers' Edition)
(2012/08/14)
Hope Solo

商品詳細を見る



あまりにも日本でのオリンピックのイメージとかけ離れており、にわかには信じがたい話ですが、
オリンピックでの緊張・興奮状態にある選手と、競技が終わりそのプレッシャーから解き放たれた時の事を
思うと、案外ありうる話なのかもしれません。


Screen Shot 2012-07-24 at 1.40.48


個人的には、アレックス・モーガンはそうなって欲しくない…と思いますが、
どうなんでしょう?


とりあえずアメリカ女子サッカー代表がはめをはずしすぎない様に、やはりなでしこジャパンには
金メダルをとってもらうしかないですね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク


プロフィール

中目黒ホルモン

中目黒ホルモン
独自の視点でチョイスしたニュースをお届けする、フィルター系ニュースブログ!
ネットで話題の最新ニュースから、くすっと笑っちゃうニュースまで、独自の視点&切り口でお伝えします!

フリーワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
170位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。