スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱法レバーならレバ差しもまだまだ食べれる・・・?その考え方に非難の声。

f0140365_10333317.jpg


何のために規制されたのか、全くわかっていない
と言いたくなりますが・・・。

スポニチの記事内で、"加熱用を生で…“脱法レバー”はびこる!?"
とのタイトルで脱法レバーについての見解が書かれています。

"「レバ刺し友の会」(会員約50人)を主催する高田マサヲ会長(47)は、
厚労省の厳格規制について「とりあえず私たちは規制したので、
これ以上は責任持ちませんと言うために決まったような気がする」と、禁止に疑問を投げかける。

飲食店のメニューからレバ刺しが消えることに寂しさを示しつつも
「店が加熱用としているレバーを注文し、客が生で食べる分には誰も法を犯していない。
新鮮だと分かれば、ファンは変わらず食べるだろう。“脱法レバー”などと
呼ばれるようになるかもしれません」と話した。"

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/07/01/kiji/K20120701003582210.html

規制が入るとアンダーグラウンドな世界も同時発生するもの。
今後このような、脱法ドラッグならぬ、脱法レバーも増えていくのでしょうか。

大量の食中毒を生み出さない事を願います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キチブスの和美に食わせて実験だな。( ´∀`)フハハハ
スポンサードリンク


プロフィール

中目黒ホルモン

中目黒ホルモン
独自の視点でチョイスしたニュースをお届けする、フィルター系ニュースブログ!
ネットで話題の最新ニュースから、くすっと笑っちゃうニュースまで、独自の視点&切り口でお伝えします!

フリーワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
103位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。