スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖の人肉パイ、殺人犯が実際に販売 ブラジルで



嘘の様な、本当の話…


ブラジルで連続殺人犯が捕まりました。殺人犯はベルトラン(51)という男と、その妻、そして愛人の三人。
少なくとも2人、多いと10人以上が彼らに殺害されている可能性があるとのこと。


ベルトランは殺害の動機を”頭の中の意思に従った”と言っており、これだけでも頭がおかしいんですが、
さらにひどいのは殺した後の話。


ベルトランの妻はパイ作りの名人として地元ではちょっと知られた存在だったのですが、何とその材料として
殺害した被害者の肉を使用していたんです。


そしてそのパイを近くに住んでいる人達や学校、病院などに販売したと供述しています。う〜ん、考えただけで
吐き気がしてきた…。


図説 食人全書図説 食人全書
(2001/03)
マルタン モネスティエ

商品詳細を見る



何とも恐ろしい事件ですが、殺された被害者もその肉を食わされた被害者もたまったもんじゃありません。
現地の警察には二度とこの様なことが起こらない様、再発防止に必死で取り組んで頂きたいですね…!
スポンサーサイト

ケンタッキー食べ放題、各地で大行列となった模様

kfc_logo_file_www_ComVort.png


7/4、初の試みとして行われた
「ケンタッキー45分間フライドチキン食べ放題」
ですが、
平日の日中にもかかわらず、各地のKFCにて
大行列ができていた模様です。

筆者は、新横浜のKFCをチラッと見たのですが、
昼のピークタイムを過ぎたにもかかわらず
50人以上の大行列ができていました。

しかも、需要に対し席数が大幅に不足しているせいか、
行列は減ることなく夕方になっても
大行列はできたまま。

きっと、かつてない量のフライドチキンが消費されたことでしょう。

・・・僕も食べたかったなぁ・・・。

からあげクン、新作は”甘辛ごま味”!美味そう!!



ローソンが大人気のからあげクンの新作「甘辛ごま味」を、3日(火)より全国のローソン店舗で発売します。今後も「グランプリシリーズ」として、様々な味のからあげクンを順次発売する予定なんだと。

第1弾の「からあげクン甘辛ごま味」(税込:210円)では、鶏ムネ肉をしょうゆ・砂糖・こしょうの効いた甘辛ダレで味付け、衣にごまをまぜて揚げるのがポイントの様です。

甘辛ごま味は名前の通り甘辛い味とこしょうのスパイシーさ、ごまの香ばしさが特徴らしく、日本唐揚協会主催の唐揚げ専門店人気投票企画「第3回からあげグランプリ(R)」の手羽先部門で、最高金賞を受賞した愛知県“鳥開が監修しているとのこと。


0313296_01.jpeg


なんか美味そう…明日から発売みたいなので、一回食らい食べてみようかな〜

東ハト、まめま・焼塩味を新発売



株式会社東ハトが、「まめま・焼塩味」を30日より新発売します。地域は全国。


「まめま・焼塩味」は、枝豆を練り込んだパフ生地に枝豆のパウダーをコーティング、豆の素材感をしっかり楽しめるスナックなんだとか。


東ハト独自の技術により、枝豆をイメージした3つのリングを連ねた形状に仕上げ、この形状ならではの独特の食感が楽しめます。味は、沖縄の焼塩を使用し、結構あっさりとした仕立てになっているらしいです。ビールと合いそうですね〜!


0313339_01.jpeg


形が本当に印象的!

脱法レバーならレバ差しもまだまだ食べれる・・・?その考え方に非難の声。

f0140365_10333317.jpg


何のために規制されたのか、全くわかっていない
と言いたくなりますが・・・。

スポニチの記事内で、"加熱用を生で…“脱法レバー”はびこる!?"
とのタイトルで脱法レバーについての見解が書かれています。

"「レバ刺し友の会」(会員約50人)を主催する高田マサヲ会長(47)は、
厚労省の厳格規制について「とりあえず私たちは規制したので、
これ以上は責任持ちませんと言うために決まったような気がする」と、禁止に疑問を投げかける。

飲食店のメニューからレバ刺しが消えることに寂しさを示しつつも
「店が加熱用としているレバーを注文し、客が生で食べる分には誰も法を犯していない。
新鮮だと分かれば、ファンは変わらず食べるだろう。“脱法レバー”などと
呼ばれるようになるかもしれません」と話した。"

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/07/01/kiji/K20120701003582210.html

規制が入るとアンダーグラウンドな世界も同時発生するもの。
今後このような、脱法ドラッグならぬ、脱法レバーも増えていくのでしょうか。

大量の食中毒を生み出さない事を願います。
スポンサードリンク


プロフィール

中目黒ホルモン

中目黒ホルモン
独自の視点でチョイスしたニュースをお届けする、フィルター系ニュースブログ!
ネットで話題の最新ニュースから、くすっと笑っちゃうニュースまで、独自の視点&切り口でお伝えします!

フリーワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
103位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。