

アレックス・モーガンとワンバックのヌードの扱いが違い過ぎる件



ワンバックさん完全に男扱いや…


なでしこを破り、W杯での雪辱を果たしたアメリカ女子代表。その中心選手はなんといってもワンバックとソロ。それに最近メキメキと実力をつけてきたアレックス・モーガン。実はこの三人には隠れた共通点があります。


それは、三人ともESPNというメディアの企画でヌードを披露しているということ。"BodyIssue"というその企画、沢山のアスリートがヌードを披露する名物企画なのですが、最近ワンバックもヌードを披露しています。


ところがそのヌード、当然といえば当然かもしれませんが、アレックス・モーガンとワンバックのヌードの方向性が全く違います。モーガンは水着の柄のペイントを体にペイントした可愛いものですが、ワンバックは完全に男扱い。さすがアメリカ、わかりやすすぎるはっきりした差をつけています。


Screen Shot 2012-08-14 at 0.35.08
超かわいいアレックス・モーガンのヌードと比べて…


Screen Shot 2012-08-14 at 0.32.02
ワンバックさん!完全な男扱い!これでいいのか!?


たしかにアレックス・モーガンとワンバックに同じ事をやられてもそれはそれで困るというか、とんでもないことになりそうですが、それにしても露骨な違いですよね〜。


ホープ・ソロも結構いかつかったので、これはこれでありなのかもしれません。


Screen Shot 2012-08-14 at 0.51.02
誰かを殺しそうな形相のソロさん


五輪後は日本に来る可能性も噂されているワンバック。もう一度澤や宮間との再戦を見たいと思う方も多いはず。ヌードはいらない!?ので、ぜひなでしこリーグでプレイしてもらいたいですね〜!

6/4オープン!フータズ銀座店に行ってきたよ



一年前に日本に初上陸したセクシー系レストラン”フーターズ”。


その二号店が6月4日銀座にオープンしたので、早速行ってきました!
ま、フーターズに行くのはこれが初めてなんですけどね(笑)。


ちなみに女の子に見とれていたので、写真はありません。
すいません…。次はとってきます。





店内の雰囲気はすごく明るくて、店内は混み混みです。やはり人気の様ですね。


女の子はとてもフレンドリーで、良くも悪くもアメリカンな雰囲気。暗い話題が多い
日本でこの雰囲気の場所は貴重なんじゃないでしょうか?


今週は通常時より女の子の数が多く、しかもアメリカからも選りすぐりの女の子が
ヘルプで来ているとか。早めに行くべし!


すごく可愛い子、きれいな子、まあまあの子(失礼!)と、沢山の女の子が
テーブルに来て気さくに話しかけてくれるので、男性陣は楽しくすごせることうけあいです。


ただ男性だけというわけでもなく、女性のみのお客さんも来てましたし、あの明るく楽しい
雰囲気は、女性でも充分楽しめると思います!


【テニス】セクシーすぎるボールガール


これじゃ試合に集中できない…!


必要以上にセクシーな(笑)ボールガールがネットで人気です。
”彼女こそ僕がテニスを見る理由だ”とか、”テニスは最高だ”とか、
男性陣がこぞって喜びのコメントをしています(笑)


Screen Shot 2012-06-01 at 21.42.38


どうやらこれはアパレルメーカーの”HUGOBOSS”がスポンサーになり
実施している企画の様です。


マドリッドで毎年開催される”マスターズ”という、ウィンブルドンなど
”グランドスラム”と呼ばれる特別な大会の次に、プロテニスの世界では
格式が高いグレードの大会で行なわれている様です。


マスターズでこういった企画がOKなら、日本の楽天OPENとかでも
大丈夫な気がしますが、日本でもやってくれないかなぁ〜。


ヒューゴボス HUGOBOSS オードトワレ スプレー150ml (男性用)ヒューゴボス HUGOBOSS オードトワレ スプレー150ml (男性用)
()
ヒューゴボス

商品詳細を見る



HUGOBOSSさん、前向きに検討お願いします!

Carl's Jrの新CMキタ!今回はぷちセクシー☆



世の男性が喜ぶCMを毎回届けてくれるファストフード・チェーンの
Carl's Jrから、新商品のCMが公開されています!


Screen Shot 2012-05-20 at 14.07.22



今回も悩ましげな表情をした美女が出演しています。かわいいですね〜。
月並みな言葉しかでてこない位かわいいです!


詳細は動画でご確認下さい!





大好きだったバーガーキングのチキンクリスピーサンドがメニューから
消えてしまったので、これは是非とも食べたいですね…。本当に東京に
出店してもらえないもんでしょうか、Carl's Jrさん!

サラダのCMもこんなにセクシーに…そう、カルロスjrならね!


男性をメインターゲットにすえ展開されているカルロスjrのセクシーCM
をご紹介します!


女優はアメリカのセクシー系女優、キム・カーダシアン。キムという名前ですが
別に韓国系の血は入っていないそうです。





サラダのCMがこんなにセクシーである必要があるのか…!?とツッコミを
入れたくなりますが、まあまあ男性ターゲットなら全然ありじゃないでしょうか?


本当日本でも展開して欲しい!
スポンサードリンク


プロフィール

中目黒ホルモン

中目黒ホルモン
独自の視点でチョイスしたニュースをお届けする、フィルター系ニュースブログ!
ネットで話題の最新ニュースから、くすっと笑っちゃうニュースまで、独自の視点&切り口でお伝えします!

フリーワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
223位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
